トップページを「はてなブックマーク」に追加 トップページを「Buzzurl」に追加 トップページを「Choix」に追加 トップページを「del.icio.us」に追加 トップページを「newsing」に追加 トップページを「livedoorクリップ」に追加 トップページを「niftyクリップ」に追加 トップページを「FC2ブックマーク」に追加 トップページを「pookmark」に追加 トップページを「Saaf」に追加
フリーソフトで3D-CAD > Amapi > Polyloop復活
2007年02月03日

Polyloop復活

今日Polyloopからメールが来ました。今サイトを確認したらまたダウンロード出来るようになったみたいです。

何だったのだろうか?…というかPolyloopからの英語メールを理解していない私がたぶん悪いのだろう。みなさんお騒がせしました!

追記:
一時的なメンテナンスのようでした。…今さらですが…。
この記事ページを「はてなブックマーク」に追加 この記事ページを「Buzzurl」に追加 この記事ページを「Choix」に追加 この記事ページを「del.icio.us」に追加 この記事ページを「newsing」に追加 この記事ページを「livedoorクリップ」に追加 この記事ページを「niftyクリップ」に追加 この記事ページを「FC2ブックマーク」に追加 この記事ページを「pookmark」に追加 この記事ページを「Saaf」に追加

この記事へのコメント
まだダウンロードできるのでしょうか?
どこからダウンロードしたらいいのか分かりま
せん・・。商用利用は可能なんでしょうか?
ネットで調べても、情報が少ないので、もし
知っておられたら、おしえてください!!

Posted by kaz at 2008年02月22日 22:42
Polyloopに行ってみましたが確かにファイルがみつかりませんね。英語がわからなくて見つけられないだけかも知れませんが。分かったらここにコメントします。でもあまり期待しないで下さい。(^_^;)
Posted by ろーてく at 2008年02月23日 11:07
すみません、 ありがとうございます!m(_ _)m
プロダクトデザインに使えるフリーの3DCADを探しています。(自分はデザイナーではありませんが、デザインの公募に使用したくて・・)BlenderやOne Space Modelingも使っているのですが、Blenderは正確なモデリングが難しく、One Space Modelingでは微妙な曲面がつくれなかったりします。Amapiは正確なNURBSモデリングができそうなので、興味があります!
Posted by kaz at 2008年02月23日 18:46
http://forums.polyloop.net/software-misc-logiciels-divers/15265-amapi-no-more-available.html
http://forums.polyloop.net/news-eng/13396-amapi-downloads-removed-tonight.html
英語なのであれですが、この辺りによるともうダメっぽいですね。フリーじゃないですがMoIがオススメです。操作も簡単Nurbsモデラー!
Posted by ろーてく at 2008年02月24日 14:18
わざわざ、ありがとうございます。
"One Space Modelingでは微妙な曲面がつくれなかったり"と書きこみましたが、サーフェイス機能が充実しているようなので、がんばれば、One Space Modelingでもいけるかも・・。ただ、IGES出力とかがないんで 3Dプリンタなどで、モックアップ作成とか、できないかもしれないです・・。ありがとうございました〜。これからも、このブログを参考にさせてもらいます!
Posted by kaz at 2008年02月25日 17:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【フェロチカホーク(男性用)】もてるイタリア人男性のヒトフェロモン配合で魅力的な男性に【これこれ倶楽部】【フェロチカホーク(男性用)】もてるイタ...
8,400円
フェロチカホークは、イタリア人の男性のヒトフェロモンを配合した無香のフェロモン香...

Ads by 電脳卸

×

